- 駄目人間日記 2002年10月 - 人生自爆症候群

駄目人間日記

サザエさん的には10月から12月が秋です。

10月の日記

だんだんこの部分が手抜きになってきた^^;。


10月1日

いきなり変なウイルスが飛んできてその対処で1日つぶれる。


10月2日

昨日と同じ。

ところで、私がメールで応対したヘルプデスクだが、妙な褒められ方をしてもなぁ。う〜ん、う〜ん。


10月3日

私の発言ってそのほとんどが爆弾だったのね^^;。そんな気がした今日1日。

Essay 3-12歳女児をレイプして殺害後に、排水溝に捨てた、犯人を逮捕:タイ

ど、どっげーーーー。ぎゃーーーーーー。

バンコク都内で9月30日未明にパソンちゃん(2)がレイプされた上、殺害された事件で、犯行当日より行方不明だった、住所不定無職のソムチャイ容疑者(26)が逮捕された。

ソムチャイ容疑者の自供によると、30日の朝6時頃、被害者の母親と養父が専門学校の庭で酒を飲んだ後、近くのテントで一緒に寝ていたため、容疑者は非常な性的興奮を覚え、以前からお気に入りだったパソンちゃんを連れて自分の欲望を満たすためレイプしたという。

パソンちゃんはレイプ後泣き止まないため、パソンちゃんの首を締め付けおとなしくさせようとしたところ、ぐったりして動かなくなったので、恐ろしくなり排水溝に捨てた。

容疑者は、家庭問題などで15歳のときから同性愛者となり、身体を売るなどして生計を立てていた。動機について、本物の女性と交われば同性愛から目が覚めると思ったと話している。

ガクガクブルブル。

Essay 3-2踏切事故防止キャンペーンの目の前で飛び込み自殺

これって命を張った嫌がらせにしか思えないな……。


10月7日

ボーナスは、ないですか。退職金は、すずめの涙だろうなぁ。

Essay 7-1不自然にコンピュータが強すぎる脱衣将棋(笑)

ブルーゲイルさん、いくらなんでも棋力が初段程度もあっては一般のエロゲユーザはみんな玉砕してしまいますって(笑)。

ちなみにあまりにも強すぎるせいか、裏技(?)で強さを変更できるらしい。


10月8日

もう、ボログラムの相手なんかしたくないにゅう。技術のあるところに転職したいにゅう。

そんなことをIRCでボソッと言ったら陸野さん曰く「実際、殆どナイと言っておきます。(ぉ>技術のあるところ」と切り返されてしまった。ええい! ボログラムを撲滅するのが私の使命なのか? ただの尻拭いじゃないか! しくしく。


10月10日

まあ、ボログラムでも解析を進めていけば何とか改修もできるもので。残業で9時近くまで残って何とかプログラムへの機能追加のめどがついたのであった。

ところで、IMでとあるメッセージが飛んできたので、その返信に「(プログラムを)作った人を小突いておいてくれ」と言ってみた。さて、どうなったことやら。


10月11日

ボログラムの修正完了。さらにボロになった。もう疲れました。

Essay 11-1CCCDのせいで売れた!?

「あゆ、業界救うミリオンヒットの裏事情CDのコピー対策が奏功」だとぉ? 本当にそう考えているんだったら音楽業界も相当おめでたい業界だな!

腐った肉を消費者に食べさせている糞どもはとっとと逝ってよし!


10月17日

あ〜、も〜、めんどくせぇ。

Essay 17-1女湯覗いて63人停学

なんともはや。


10月18日

今日の仕事には思わずにんまり。

Essay 18-1激突! NTTドコモvs au by KDDI

この時点でドコモの3G、FOMAは言い訳のつけない状態になっているわけでして……。


10月19日

WPC Expo. 2002に行って来たんだが……あまり面白くなかったのよね。だから、コンパニオンのお嬢様方を撮影しただけで終わったのよね。いかんなぁ。でも、結構いい思いをしたような気がするからいいか(をい)。


10月20日

床屋に行った後、nachiさんと中村屋でカレーを食って終わり。


10月22日

仕事がないです。いや、仕事はあるのか。あまり気が進まない勉強というものが…。


10月24日

俺は無罪だ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!


10月25日

仕事が2日も遅れたのは私の所為ではないんですからね!!

Essay 25-1セクハラの高校教諭懲戒免職=下着にさせてマッサージ

これって……。新聞記事だから抑えた表現になっているのだろうか。一般におフェラというのではないかと……。

Essay 25-2コンドーム会社、“使い心地”の試験参加者を募集

う〜む。


10月27日

蔵太平山で壊れる。でへへー。


10月28日

今日は私の誕生日だが誰も祝ってくれる人はいないようであった。


10月29日

昼ごろ死んでいたところを同僚に笑われて……。あう。


10月30日

なんだか体に違和感があったような気がするんだよなぁ。なんだろう。

それはさておき、腹が出てきて危険な状況になってきたので、腹筋運動でウェストを細くすることをたくらむ。ダイエットといわないのは別に飯の量を変えるわけではないからだ。

で、腹筋運動を14回やったところで止まってしまいました。それほどまでに落ち込んでいたのか、俺の体力は。結構がっくりなところ。


10月31日

今日は私の会社の最終日。新会社の説明に行くので現場のお仕事はお休みをもらった。お休みをもらうのに一悶着あったのだが、まあ、それはいいとしよう。

とりあえず大井町に言って銀行口座開設。だめぽ銀行は板橋本町支店(は中仙道を挟んで2つもある)で怒りの解約をしたような気がするのだが、しょうがない。会社指定の金融機関がまさかだめぽ銀行だなんて……。だめぽめ……。

その後はいろいろな説明をやって、中華料理で飯食って終わり。


© 1998-2003 さりなが人生自爆症候群) All rights reserved.