駄目人間日記

1998年4月の日記

突発的にアニメは死んだと日記に書いていた。何でだろ^^;。

4月26日(日)

今日は部屋の大掃除を行い、床にたまっていた埃を一掃。思えば2ヶ月は掃除機を掛けていなかったような気がする(苦笑)。でも、その甲斐あって部屋の異様な匂いは一掃された。どうも一人暮らしと言うのは得てして生活が破綻していけない。

まあ、それはさて置き、今日のメインは何と言ってもロスト・ユニバース第4話の討論。今期のアニメは週70本あるそうで、いつかああ言う事が起きるのは話に聞いていたのだが、まさかあそこまでひどいとは。チャットもその話題ばっかりだったし、猫南蛮亭も大変なことに。無責任なTV局と某出版局に誰か天罰を下してくれないかな(笑)?

その後、情報収集とかでいろいろとネットサーフィン。岡田さんのページででおもろいもの発見。夢中性感ヤマトって、なに(笑)?

4月27日(月)

相変わらずNIFTYのロスト会議室の混乱が続いている。猫南蛮亭も混乱している。5話は完全修復は不可能。他のアニメも作画とかは平均すれば史上最低の出来という。アニメ界から足を洗う最良の機会を得たといわないか(苦笑)?

そんなことはさて置き、連休前の締め付け(?)として宿題がたくさん出ることとなった。結構ブルーだが、連休中にやることなど無いので基本的にどうでも良い。いや、連休中は見はぐったスレイヤーズNEXTの最終話をゆっくり見るのも良いかな。

さて、久しぶりにUOでもやるか。PK続発で嫌になっていたからね。


って、アニメの話だけではないか(笑)。