駄目人間日記

1997年7月の日記

日記が古すぎるので作者からの特別コメントはなしです(1999/12/20)。

7月21日(日:海の日)

心機一転、新たに日記を書き下ろしていく事になった(これもいつまで続くか心配だ)。しかも、テスト期間中というのに。そこら辺はあまり気にしない事にする(あのなあ)。明後日は、固体力学だぁ。いやなものがやってきてしまったものだ。明々後日は、離散システムだぁ。はっきり言って今回のテストはあまり出来がよくないから……。あ゛あ゛、成績大丈夫であろうか?

7月22日(月:振替休日)

今日はテスト勉強するはずだったのだが……。どうにかなるさ!!(開き直った)。

それはさて置き、ここのHPの最大容量は25MBなのだが(注:97年8月1日現在)私のWebpageは1MBにも満たなかったりする。まあ、画像とか複雑なのとかがないからなのだが、なんだかもったいない。よし、次こそはスキャナなり、デジカメを買って、一気にここの次元アップを狙いに行こう。

7月23日(火)

口臭魔人に出会う!

電車に乗っているといやに変な匂いがする。少し眠かった頭を動かすと頭上に(私は座っていたのだ)携帯電話をかけている人のほうから異様なにおいがしているのが判明。

それからというものの非常に気分が悪い。ええい、まったく論外ぢゃ。今度であったらぜひとも「口が臭いぞ」と文句を言ってやる(顔は覚えたぞ〜)。

7月24日(水)

腹減った……。

7月25日(木)

試験最終日&エヴァ鑑賞。試験(微分方程式)は何とかなっただろうと思われる。

と、言うわけでついに念願のTHE END OF EVANGELIONを池袋まで見に行く。平日の真っ昼間だった所為か、人は少な目、行列は出来ていたけど、早めに列に並べば座席は確保できそう。もっとも、上映5分前に駆け込んでも立ち見になるが。さて、肝心のその内容。重い。見た後に心に空虚が出来たという感じか?

このやりきれなさ、この空しさはぜひとも劇場で味わって欲しい。ついでだが、中学生以下がこれを真剣に見るのは……やっぱり変だと思うぞ。

7月26日(金)

実家に帰るぞ!