駄目人間日記

はい、今年も半分が終わりました。実に清々しくない日が続いております。ええ。いや、まったくもって。ああ、もうすぐコミケなんだ。もうすぐ夏だ(書いていることがだんだんと支離滅裂になっていくのは仕様です)。

7月の日記

え〜、何気なく大阪に遊びに行く予定です。もっとも、MLながらは地獄の旅になる予感。新幹線を使う金が無い悲惨な私なのであった。


7月1日

給料日翌日。給料が入ったはずなのだが、まだ確認していない。雨が降っていて銀行 に行くのがめんどい。

それにしても、先月の支出はめちゃくちゃだったのに、生活が破綻していないのは乱脈な残業の所為であります。もういやぽ。


7月2日

今日は残業禁止。それだけに充実した仕事をすることが出来た(なんで?)。


7月4日

ムーンライトながらの指定席券がげっちゅできました。誰か迎撃してくれる人を募集中です。


7月5日

なんというのか、面白くないんだよねぇ。

Essay 5-1スクール水着ONLY同人誌即売会

え〜、コメント不能(笑)。

ああ、もうすぐ夏だよな。


7月9日

仕事は強制的に仕事場から追い出されたので今日は残業なし。

帰りは新宿に立ち寄り、レンタルCDを駆りかえる。半額キャンペーンのときはとにかく借りるのだ。

Essay 9-1秋葉原に来たらメイドカフェに行こう

え〜、キャンペーンだそうです(笑)。6000円使うと何かグッズがもらえるらしいです。前夜祭もあるそうです。

Essay 9-2二千円札普及委員会

2000円札、さっぱり普及しません。日本には2円、20円、200円硬貨が無いので2000円札が浮きまくっていることこの上ない。

対数的な考え方では、2000円札は非常に便利なものであるからして、もっと普及していいはずだ。ええ、絶対にそうです。コミケ的なものの考え方からすると、1サークル1000〜3000円位の買い物が多いような気がするので、もっと普及していいはずだ。ええ、絶対にそうです。

せめて、銀行の自動両替機が対応してくれればいいんだけどねぇ。う〜ん。


7月12日

昨日の飲み会と日々の残業のため死亡。

Essay 12-1渡辺オーナー「巨人解散だ」

わーはははははは。

Essay 12-2徳光和夫暴言・失態集

わーはっはっはっはは。


7月13日

午前中は相変わらず死亡。

午後から秋葉原のCos-Chaで遅い昼食。秋葉原冷やかし。その後、新宿でレンタルCDの借り直し。

その帰りのさくらやで新しいデジカメを買ってしまいました。でへでへ。今までのデジカメが崩壊寸前だったので買い換えちゃいました。でへでへ。富士写真フイルムFinePix A310で3万円なり。

ん? xD-ピクチャーカードって一体なんなんでそ?


7月14日

鬱病。

Essay 14-1世界最大のコンドーム

誰もが「これは誰が使うものだろうか?」と疑問に思うようだ。


7月15日

仕事おわんねぇ。

Essay 15-135足のエアマックスを使ったマットレス

コメント不能。


7月16日

死亡。

Essay 16-1通信用語の基礎知識に謎の言葉がランクイン

それぞれ、パンチラフィーリアなのだが、何でこんな言葉が検索上位に入っているのだろうか(笑)。これは絶対におかしいです。

と、言うわけでまりもさんが調査したところ、パンチラはMSNサーチからフィーリアはRecursive Callからのリンクで来た人が多かったようだ。

通信用語よりもはるかに上位に来るのは絶対に変だと思うんですけど^^;。


7月17日

死亡。


7月18日

畜生! 早く帰らせろ!

Essay 18-1まほろちゃん誕生秘話

まほろたんハァハァ。


7月19日

今日は青春18切符の有効日の1日前。しかも、3連休初日。と、なれば日ごろからやってみたかった関西方面への観光としゃれ込みたいもの。

家の中はすばやく掃除、洗濯。

その後、池袋のらしんばんに行ってコミケカタログを購入。とらのあなに行ってラブひな10巻特装版とネギま!第1巻を購入。その後、新宿に行って昨日借りたレンタルCDとDVDを返却。昨日が忙しくなければこんなことにもならなかったのに。

家に戻って洗濯物を取り込む。その他いろいろな作業を今日のうちに済ませておく。結構これは大変だったが、とにかく終わらせる。つらい。

DVDのエンコード作業を5本発射させてから東京駅へ。東京駅到着が23時30分。発車は43分。食料等調達をやっている時間は……なかった。電車はすでに入線していた。乗車する。今回私が取ったのはセミコンパートネント席で、車端部にある。どうも、これから先の旅は大変なことになりそうだ。

座席に座ると、とっとと車掌が改札に来た。450円の切符と指定席券、18切符を渡す。車掌も手馴れたもので、何も言わずに20日のスタンプを押してくれるところがさすが。 で、しばらく待っていると電車は発車するのであった。しつこいくらい「指定席券をお持ちでないとご乗車できません」とアナウンスしながら。

列車は快調に飛ばす。しかし、やはりというか、乗り心地が悪いのだ。この日記はIRCをやりつつ書いているのだが、酔ってしまいそうだ。IRCといえば、ムーンライトながらの中からIRCなんかやっているのは、さすがに日本でも私くらいなもの。つーか、電車の暇つぶしをIRCでする人なんてそうはいない。

そうこうしているうちに眠くなってきた。おやすみなさい。


7月20日

夜行快速の旅はなかなか一筋縄ではいかないようだ。減光されないので眠りにくいというのはともかく、私はセミコンパートネント席を取ってしまったため寝られないこと寝られないこと。眠りに入ったと思っても、停車するたびに目が覚めてしまってどうにもならん。眠い〜けど眠れない〜。静岡、浜松、豊橋と電車が停車するたびに目が覚めてしまったのであった。

そんなこんなで、どうやら名古屋に着いたようだ。ここからは全席自由席。すなわち、朝の通勤電車として充当されている。しかし、その割には全席禁煙にならないので、時間も時間ということもあってタバコを吸い始めるやつが登場。ああ、何で夜行快速は全席禁煙でないのであろうか? 仕方がないので、こういうこともあろうかと用意しておいたマスクを装着して何とか乗り切る。

大垣到着。しかし、猛烈な勢いで米原行きの電車に人が乗り込んでいくのを見て乗る気が失せてしまった。そのため、大垣で途中下車。朝食を調達ということに相成った。しかし、大垣駅前には食事を取るためのいい店はないようであった。目立つのはミスタードーナッツとロッテリアが開いていることくらい。仕方がないので、ロッテリアでの朝食となった。ジャンキーな食生活だ。

さて、今度の米原行きなのだが、大垣始発でないことからか人でいっぱい。どうやら、座れないようだ。すなわち、豊橋で降りて区間快速を使うか、名古屋あたりでの乗客入れ替わりを狙うしか座る手段はないようだ。こんなことなら、ながらを名古屋で降りて、食料調達に当てたほうがよかったというものである。こういうところに、18切符初心者の迂闊なところが出てくるというものである。

米原駅到着

米原に向かって出発。程なくして、鉄路は連続勾配区間に入った。なるほど、これが関ヶ原の急坂ですか。確かに重量貨物列車は息切れしそうな感じがする。でも、風景としては結構面白い。

米原到着。反対側には新快速がとまっている。米原行きからの列車から猛烈な勢いで座席争奪のため人が飛び出していくが、相手は編成数に余裕があるのでそんなに殺気立たなくてもいいだろうに。のんびりしながら楽勝で座席を確保。

大阪中央郵便局

さて、ここから大阪までは一直線。もっとも、夜行快速の中であまりよく眠れなかったのが災いしてか、ほとんど大阪まで寝ていた。目が覚めたのは京都手前のトンネルで耳つんが起きて目が覚めたくらいだろうか。

大阪到着。この段階で9時半。何かをやろうというには何かと早すぎる。とりあえず、梅田周辺を歩いてみることにした。

大阪駅桜橋口

桜橋涼香口か……(違)。

ヨドバシカメラ梅田店

ヨドバシカメラである。店の名前がヨドバシ梅田になっている。ヨドバシカメラと微妙に似ている。微妙に似ているせいで、違和感ありまくりだ。

噴水は、いろいろな人がいるようだ。

阪急、阪神の駅はデパートと全然区別が付かないぞ!

一通り、梅田の街を見たので、でんでんタウンこと大阪日本橋に行ってみる。最寄り駅は難波らしい。青春18切符で大阪駅に突入する。大阪環状線に乗ればいいのはわかるんだけど、どうすればいいのやら。とりあえず早く来たほうに乗り込む。

路線図によれば今宮で乗り換えればいいようなので降りる。

ああ、列車はタッチの差で発車してしまった。どうやら、大阪の列車ダイヤは本当にかっちり合わせてあるのでほんの少しでももたもたしているとうまくいかないのだろうか? で、次の電車がいつかと見てみると……10分後!? あ〜、快速が通過していく。が〜ん。そう、新今宮で乗り換えなくてはいけなかったのだ。さらに言うのなら、外回り電車に乗らなければならなかったのだ。こういうところに、旅慣れていない人間の弱さというのが出てしまうのであった。

いろいろあったものの、JR難波に到着。事前に用意したでんでんタウンの地図によれば、南海難波駅の近くらしい。ではそちらに向かって歩くと……、ええ、歩いているんです。歩いているんですってば。どうやら、地下鉄を使うべきだったようだ。いくら金欠状態とはいえ、あまりにもケチ過ぎたのはよろしくなかったようだ。

大阪日本橋

10分くらい歩いただろうか。でんでんタウンに到着。しかし、秋葉原と比べて極端に人が少ないような? 到着したのは10時半なのが問題だったのだろうか? こういう電気街の人の出足が遅いのは、東京でも大阪でも変わりないようである。

で、その電気街なのだが、秋葉原と似ていること似ていること。ソフマップ、TWO-TOP、とらのあな、マンガ喫茶など、ジャンク屋などなど。ヨドバシカメラ、ビックカメラのようなカメラ系量販店がないことも含めてそっくり。

東京との違いはといえば、PCパーツショップの数が少なめであること、高いビルがないこと、上新電機があること、とにかく南北に歩くこと(広い)、歩行者天国にならないことくらいだろうか。まあ、そんなことくらいで、秋葉原の生き写しみたいなのであった。

そういえば、日本橋はすぐ近くにデパート街があって、それ故にいろいろな人がいるのだが、東京秋葉原はいかにもオタクな人ばかりである。でも、東京では上野御徒町と秋葉原がくっつくということは永遠になさそうだから、今後とも秋葉原はオタクの街のままなのであろう。ある意味もったいないような気がする。

マンガ喫茶で一息入れて、IRCで報告。そこでのさださんと合流することになったのだが、吹田の神戸屋レストランで休憩ということになったのであった。なぜ吹田と突っ込みを入れられそうである。

運賃の無駄な浪費を防ぐため、JR難波に移動。今度は間違いなく電車に乗って、まずは天王寺駅へ。天王寺駅は10本以上ホームがある大ターミナル。どうやら、新今宮で乗り換えれば方向別乗換えで楽だったようだと学習する。大阪駅でのさださんと合流。お久しぶりでございます。

で、普通列車で吹田に移動。事前に地図を印刷しておいたので、簡単に神戸屋レストランの位置を発見できたのであった。って、珍走団だ! 覆面パトカーが追いかけているが、珍は交差点の信号をまるっきり無視(危なすぎ)。警察はそのせいで巻かれてしまったのでした。そのあとの警察の罵声がものすごかったのだが、これが大阪流なのであろうか?

さて、神戸屋レストランにのさださんと一緒に入る。私ものさださんも昼食を食べてなかったので普通に注文しようと思ったのだが、神戸屋レストランのお値段は決して安くはないようである。まともに食べてしまうと1500円の出費になってしまうようだ。でも、もう1時半になってしまったことだし、お腹もすいていたので普通にランチを注文する。

まざまざと制服チェック。かわいいよねぇ。うん。かわいい制服はCOS-CHAをはじめとして結構見ているのだけど、神戸屋の制服は新鮮だった。そうか、ああいう制服の形をしていると胸が強調されるわけですか。そうですか。え〜と、のさださんも気に入ってもらえましたでしょうか:-)?

その後、師匠ことBlackerさんと吹田駅で合流。Blackerさんいわく「何でわざわざ吹田に来たのか分からない」となってしまったのであった(笑)。あひゃひゃ。

基礎知識の大阪の人は結局これしか集まらなかった。残念。その後は梅田に移動してビックカメラやソフマップを回る。しかし、ここで夜行列車と歩き回りの疲労が祟ったか、もうふらふらのグロッキー状態に。眠い〜〜〜〜。Blackerさんとのさださんに付いていくのが精一杯。

買い物が終了後、お約束の飲み会。しかし、キタで飲むのかミナミで飲むのかなんて決めてなかった上、Blackerさんものさださんも大阪には詳しくなかった(それぞれ神戸、奈良の人だから仕方がないのですが)ため、梅田の街をさまようことになってしまった。重量級荷物を担いでいることもあってこの段階で私は撃沈寸前に。

「もう、適当なチェーンの飲み屋でいい」と私が弱音を吐いて、その結果白木屋に突入。店の中では阪神戦が流れているのだが、大阪ではこれがスタンダードなのだろうか? とにかく飲みに飲む。

飲みが終了した段階で私はもう精根尽き果ててしまったのでホテルにGO! 新御堂筋まで案内してもらって、ようやくホテルのネオン(辺鄙な場所にあるホテルはそういうものがあるものだ)を発見。そこでBlackerさん、のさださんと別れたのであった。

ホテルに入ってもうだめぽ。疲れた。寝る寝る。もうだめぽ。

Essay 20-1:セクシーキャバクラ ルパン三世
セクシーキャバクラルパン三世

大阪で泊まったホテルの近くにしょうも無いものを発見したので紹介します(笑)。

キャバクラです。しかし、なぜルパン三世なのかまったく理解できません。IRCでこの写真を公開したところ、予想通り大爆笑の渦が発生したのでした(笑)。IRC仲間いわく「とっつあんと一緒にルパンのことを語りながら酒を酌み交わしたい」そうです。

セクシーキャバクラキューティーハニー

キャバクラです。キューティーハニーです。しかし、ルパン三世よりは威力は無かった。

セクシーキャバクラ竜宮城

キャバクラです。……どうやらAIR神奈備命のようです。って、この図柄は見たことあるぞ!

2ちゃんねるで叩かれまくったことがある、とあるサークルの本ですな。多分私の書庫の中にこの絵柄と同じ表紙のやつがあるんだけど、引っ張ってくるのはめんどいからやめた。う〜ん、なんとも大胆不敵な犯行だ。

ちなみに、この3店は同じビルにあります。いやはや、面白いものを見せていただきました。


7月21日

大坂城案内

朝起きたのは8時半。昨日はよっぽど疲れてしまったようだ。まだまだ体はだるい。

1時半には大阪駅を出発したいわけで、出来ることは限られてくる。少し考えて、今日は大坂城の見学だけで観光を終わりにすることとする。

現在の大坂城は、徳川秀忠が建築したものの再現であって、豊臣秀吉が建設したものとは全然違うのだそうな。豊臣秀吉が建設した大坂城は天守閣に金箔が貼られ、そのあまりにも派手なつくりにイエズス会の宣教師が本国に報告せずにはいられなかったと言う話があるくらいなのだが。

大坂城

まあ、大坂城に入っていろいろと見学。修学旅行なのか、学生がごろごろとたくさんいる。でも、この季節になぜ修学旅行? もう夏休みは直前のはずなのだが。それともただの社会科(?)見学なのだろうか? 俺にも、あんな子供の頃があったのだなぁ。う〜む。

大坂城では写真とかを撮ったり、歴史年表や展示物、ビデオなどを見て楽しむ。一般庶民はもっとこういうものを楽しむべきだ。こういうことから自然と歴史とか文化というものを学べるというものだ。

一通り見学した後、梅田に移動。昼食として、お好み焼きを食べるのだが今一歩私の口に合わなかったようだ。こんなことなら、隣の人が食べていたそば飯のほうが良かった。

大阪駅に移動。これから普通列車を延々と乗り継いで東京まで帰らなければならない。一種の苦行みたいなものだ。しかし、そうでもしないと青春18切符では家に帰れないわけで、いや新幹線を使えばよかったのかもしれないが、慢性的資金不足に悩まされている私としてはほかに選択肢は無かったのであった。

適当に新快速に乗り込む。実は適当に乗り込んではいけなくて、これは湖西線の近江塩津行きじゃないか……。ちゃんと時刻表を確認することは大切だ。京都駅直前で辛くも気づいて難を逃れることは出来たが、そのおかげで京都から近江八幡まで立ちっぱなしになってしまった。

米原乗り換え、大垣乗り換え、新快速で浜松到着とここまでは順調。しかし、浜松からの普通列車が異様な混雑! 何でだ! ちなみに乗客は学生ばかり。会話からすると夏の高校野球の応援か何かのようだが……。いや、とにかく混んでいる。掛川を越えるまで座れなかった。ここで一挙に疲労が出てくるのであった。

18時50分静岡到着。ここでようやく一息入れられる。念のため19時20分の366M列車の入線時刻を聞こうと駅員に尋ねる。

「すみません、19時20分の366M……」

「1番線」

まだ話は最後まで終わっておりません。

「……366Mの入線……」

「1番線」

だから話はまだ全部終わってねえよ! 「それは分かっている」と断った上で、入線時間を改めて聞く。どうやら前の列車が出発してからのようだ。したがって、発車直前に入線すると考えて差し支えないようだ。

出発までにはまだ時間がある。事前情報で、静岡駅の駅ビルでゆっくりと夕食を購入することが出来ます、とのことで、実行。時間が時間だけに弁当類がおつとめ品扱いになっていて予想以上に安くあげることが出来そうだ。250円に値引きされた弁当と100円の茶碗蒸しを購入する。

食糧は買ったものの、ヱビスビールなるものをまだ買っていない。ヱビスは普通に買うと230円するだけに、安く買えるころを探して駅周辺をふらつくが駅前にいい店は無いようだ。まあ、駅ビルの食品売り場に酒屋があったのでそこで買えば良いか。定価売りだけど。

駅構内でそんなことを思って、駅の南側にいくことを中止した。反転180度。食品売り場に向かって突進する、と思ったところ、突然猛烈な勢いで声をかけられた。女性の声である。

で、そちらのほうを向けば「ねえ、今ヒマ?」と来た。……どうやら逆ナンパというやつなんですかね? 「あまり暇じゃないなぁ。」 もうすぐ目的の列車が入線する時間だし。「これからどこ行くの?」 東京ですねぇ。「東京。」「え〜。こんな時間から!?」 私はこれから帰るんですけど。

めんどくさいので、とっとと退散しようと心に決めたが、その女の人にいたずらに引き止められてしまった。う〜ん、早くビール買ってホームに並びたいんですけど……。適当にあしらう。あの〜、横浜の人間が何で静岡で逆ナンパしていますかね? 何ででしょうね?

……私はまだ逆ナンパされるほどには若いってことなのか。まあ、それは気分の悪いことではない。

食品売り場でヱビスビールを購入。購入するや否やとっとと1番戦ホームに向かう。ホームに上がると、いかにも18切符で旅をしているかのような人が乗車位置に列を成していた(笑)。さすがに、皆さん18切符を使い慣れているようだ。また、熱海行きの列車が止まっているが、これが発車して373系電車が入線してくるのは時間の問題であるので、とっとと列の後ろに加わった。

程なくして熱海行きは発車していった。すぐに373系電車が入線。余裕で座り、早速夕食開始。ああ、列車の中で食べる弁当というのはこんなにおいしいものなのね。その一方、ビールのほうは少しぬるくなってしまったようだ。

19時22分静岡発。特急形電車にも関わらず各駅停車なのでまったりしている。電光表示には次駅停車案内が表示されている。こういうのは郊外列車ではそうは見られない。ローカル運用するだけにこういう表示をはしょってしまっても問題なさそうな感じはするのだが、しっかりと案内表示をしているところには関心が持てる。

東京に近づくにつれ、ブルートレインと頻繁に遭遇するようになる。寝台特急列車は新幹線の発達とともにどんどんとなくなっていく傾向があったのだが、まだまだ根強い需要というものはあるようだ。そういえば、私自身、寝台列車は利用したことはなかったなぁ。今度銀河あたりに乗ってみようか。

22時39分定刻どおりに東京駅に到着。しかし、ここからまた東西線まで歩かなければならない。そしてさらに電車に乗らなければならない。ああ、しんどい。でも、もう一息。

家に帰ったのは23時を回ってしまった。もう、後は寝るだけ。おやすみなさい。


7月26日

1日撃沈。


7月27日

先週の旅行の顛末をまとめている。結構大変。裏では、DVDのリッピング作業が行われているのであった。

Essay 27-1:脅迫・詐欺メール届く
Return-Path: <johorisarti@yahoo.co.jp>
Received: from dns01.mail.yahoo.co.jp
 (dns01.mail.yahoo.co.jp [211.14.15.204])
 by *****.***.**.** (8.11.6p2/8.11.6/[**********]/2002.11.20)
 with SMTP id h6GJO6c69405
 for <webmaster@sarinaga.com>; Thu, 17 Jul 2003 04:24:06 +0900 (JST)
 (envelope-from johorisarti@yahoo.co.jp)
Date: Thu, 17 Jul 2003 04:24:06 +0900 (JST)
Received: from unknown (HELO fmm82944) (211.14.100.22 with poptime)
  by dns01.mail.yahoo.co.jp with SMTP; 16 Jul 2003 19:24:06 -0000
Message-ID: <003101c34bd2$546c39a0$16640ed3@fmm82944>
From: "情報リサーチ協会" <johorisarti@yahoo.co.jp>
To: <webmaster@sarinaga.com>
Subject: 最後通告
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
 charset="iso-2022-jp"
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 5.50.4133.2400
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V5.50.4133.2400
Content-Transfer-Encoding: 8bit
X-MIME-Autoconverted: from quoted-printable to 8bit by
 www54.dns.ne.jp id h6GJO6c69405
X-UIDL: ON!"!+%2"!L(a"!B(S"!


顧客管理番号:235741-11

前略、
 先日発送しました債権譲渡通知書はご覧頂けたと存じますが、
同通知書でもお知らせしました通り、弊社はインターネット・
コンテンツ配信事業社から債権譲渡を受け貴殿の債権(利用料金)の
回収をさせて頂くことになりました。

 弊社が回収受任した貴殿の債務について、幾度と無くご連絡されて
頂きましたが、あなたからの入金が確認できません。
 弊社顧問法律事務所とも協議の結果、次ぎの通り最終和解案を
決定いたしましたので最後の通知をいたします。
※        尚、今回の通告を無視された場合、すべての情報機関に
通達(ブラックリスト登録)をさせて頂きます。

最終和解案
【入金期限】平成15年7月18日(金)午後2時
【振り込み先】三井住友銀行  船橋支店
       普通口座 9106314  情報リサーチ協会  マサキ カツヤ
※       必ず『電信扱い』でお願いします。
【債務入金額】 合計 35000円
          内訳
        コンテンツ利用料金 25000円
        延滞利息      12500円
        督促費用       5000円
        特別減免額      −7500円
        合計     35000円
※      今回、万が一入金が確認されない場合、弊社関連組織の
回収専門員が自宅・勤務先へ直接伺う事となります。
メールアドレス相違、郵便事故、その他いかなる事由により今まで
連絡が取れなくなっていたにせよ、それは弊社に起因するものではなく
お客様の責任によるものです。
 従って、今から問い合わせを頂いても、一切お答えいたしません、
円満な解決を望むならば至急入金をお願いします。尚、回収にいった場合、
交通費、宿泊費、実費手数料等(金10万円)を上記金額に上乗せし、
請求いたします。入金遅れは1日たりとも
猶予しませんので、何卒よろしくお願いします。
※      入金が確認された場合すみやかに弊社の料金未払い者リストから
削除させていただきます。
情報リサーチ協会 債権回収部

え〜、私はどこかに登録するのにwebmasterなどというメールアドレスなんて使いません。独自ドメイン持ちとして、1企業に1メールアカウントを用意しています。だから、メールアドレス流失という事態が発生したときは、一発でばれるようになっているわけです。

webmaster宛てに送ってきたということで、ロボットがメールアドレスを収集していることは明らかなのですが、普通の神経を持っている人間なら、そういうメールアドレスははずすというものです。ま、悪人に何を言っても無駄なのでしょうけど。何しろ消費者生活センターに送るというすばらしいことをやったくらいだし。

ま、アホですな、こいつは。と、言うわけで容赦なく晒してあげるのでした。2ちゃんねるには堂々と晒すスレもあるし。


7月30日

また死亡。宝くじを12,000円分買いました。


7月31日

死亡。


© 1998-2003 さりなが人生自爆症候群) All rights reserved.