駄目人間日記

5月の日記

ここ最近、とあるショックで更新が止まっていましたが、ようやく日記をつけることが出来るほどに精神的回復を果たしたので再開いたします。

起こらないから、奇跡って言うんですよ(Key - Kanon)という言葉が妙に心に痛いさりながなのであった。

書きはぐった謎の誕生日

5月21日の日記

ウェブページのオーバーホールということで必死にその作業。この作業ももうじき出来なくなるのかなぁとか思いつつひたすら作業。

しかし、手直しするところが多すぎる。これはいかん。人生自爆症候群を一時的閉鎖! これはつらいぞ。

5月25日の日記

健康診断のため上板橋へ。朝9時までに移動しなくてはいけないので必然的に早起きすることになる。駄目な生活を続けていた私にこれはきつい。

電車代をケチるため自転車で移動。自動車の排気ガスに悩まされながら、上板橋保健所に到着。自動車排気ガス対策はもっと真剣に考えたほうが良いぞ。

なお、健康診断はごくごく普通のものでしかなかった。ああ、つまらない。

5月30日の日記

私は何をやっているのであろう。もう……駄目だ。

永遠の世界に旅立ちます(をい)。