駄目人間日記2000

1997年の日記
1998年の日記
1999年の日記
2000年の日記
1月の日記 2月の日記 3月の日記 4月の日記
5月の日記 6月の日記 7月の日記 8月の日記
9月の日記 10月の日記 11月の日記 12月の日記

2000年の予言

まずは……PS2が大当たりするって、これを書いている段階でもう2月末なのでこの予言はあたって当然(笑)。

それとともに今度という今度こそDVDが大ブレイクする……予感。

Rumbas DRAMが完全こけるという予言はどうであろうか?

まあ、こんなものにしておこう。

2000年2月28日記載

2000年を振り返って

やはりいろいろなことがあった。20世紀とはおさらばしたけど、個人的には20世紀というものは悲劇の世紀であったと思う。

話を2000年に限定すれば、私個人の話では就職が決まって、さらにいろいろと楽しい日々が過ぎていった。1999年以来の虚しさからは開放され、実に充実した年であったように思える。

ただ、一部の人からは「駄目人間として充実した年なんだよ」などと悪口を言われそうな感じでもあるが。

振り返ってみて、後悔しなかった1年というものはそうそうないものですね。

2001年1月15日記載